風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

日本沈没 出演者にウエンツくん

晴れたり曇ったりした暑い一日でした。

オリンピック終わりましたね。スポーツを見るのが好きなので、

やはり思いの詰まった真剣勝負は美しいなあと思いながら見ていました。

国籍関係なく、笑顔も涙も心動かされました。

そしてウマ娘関連で(笑)、ネットで馬術も見ました。お馬さんが可愛かったです。

次回パリ五輪ではベルサイユ宮殿で馬術が行われるそうで、とても楽しみです。

 

さて気がついたら、もう8月中旬、そろそろ「日本沈没」の宣伝もあるでしょうか。

ウエンツくんの出演が発表されました。

news.yahoo.co.jp

日本沈没」はもう撮影は終了していますよね。

世の中の状況もありますが、どんな結果になろうとも最後まで放送していただいて、

制作側の伝えたいことが、きちんと伝わりますように願っています。